to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜の堂本兄弟は!

2009-08-23 22:59:05 | Heart pink
生放送!!
いつもより遅いスタート
フジテレビ 23時45分~
堂本ブラザーズバンド 3rd LIVE 生中継!

    

昨日のドロシー・恭子ちゃんのファッションも
とっても素敵で、お似合いでした~
あのウィッグも似合いすぎです♪
今日の堂本はスペシャルなので、声を聞くことは出来ないと思うので、
カメラさんがなるべく手元だけじゃなく、全身、映してくれますように
今夜のファッションも楽しみですね

このところ、雑誌にもたくさん登場していて、
チェック漏れもあるかも~。
TVstationのアジアンテイストな恭子ちゃんも可愛いし、
東京ディズニー(ディズニーの情報誌?)も表紙でしたね~。
ちょっとまたチェックしなくちゃです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くま)
2009-08-24 13:26:52
まさかと思いましたが、恭子ちゃん歌ってくれましたね
嬉しかったです

生で見れた人が羨ましい

TVstationかわいかったですね
左ページの顔のアップなんて本当にお人形さんみたいでした

返信する
くまさん* (kira)
2009-08-30 01:40:56
実は密かに期待してました~
公式からリクエストもしておいたし

でも、あれで通常と同じ放送時間は勿体無いですよね~。

アジアン恭子ちゃん可愛かったですよね~。
明日の「天地人」がますます楽しみ~
返信する

コメントを投稿