to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

お疲れさま♪

2013-03-17 23:50:06 | Weblog

思い通りの演技は出来なかったのに、
相変わらず余計なコメントなしの、潔い、男前な真央ちゃん、素敵でした♪
いつも難易度の高いプログラム構成で挑んでいく、真央ちゃんは凄いです。
あんなプロ、滑れるのは真央ちゃん以外にいません。
追い上げて3位、おめでとう♪

佳菜子ちゃんは自己ベスト更新、おめでとう♪
鈴木選手もお疲れさまでした!
女子は何といっても日本人選手のプログラムは、テクニックを要するものばかりで素晴しい!
3枠も確保したし、本当にお疲れ様でした♪

真央「練習通り出来ました」/フィギュア
女子フリー  浅田真央が3位 優勝はキム・ヨナ
こんなことも言ってます

Mao Asada - 2013 World Championships - LP



ISU WORLD 2013 - LADIES SP -33/36- Mao ASADA - 14.03.2013


最新の画像もっと見る

コメントを投稿