to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

新堂本兄弟♪

2008-12-14 22:06:52 | Heart pink
12/14(日) 23:15~ フジテレビ
今夜のゲストは中川翔子さん
DMBBとのセッションは自身の新曲『奇麗ア・ラ・モード』

先週は可愛い声を聞くこともなく
恭子ちゃんファンは残念な30分でしたが、
今夜もかなぁ~。
せっかく可愛いお洋服で決めてるんだから、全身、正面から見たい

*****************************

仕事が忙しいのもあるけど、
ちょっとしんどいこともあって、急遽休日出勤を取りやめにしてもらいました。
やらなくちゃいけない事もあったけど、
こういう時は恭子ちゃんだわ
リモートのくるみちゃんの恭子ちゃんみてました
この頃のファッションも可愛くてスキ
ちょっと気分持ち直して、観たかった映画をやっとみてきました。
感想は後ほど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (くま)
2008-12-15 01:13:07
今回はすこしだけでしたけど、恭子ちゃんに話振ってくれましたね♪♪
番組中、恭子ちゃんがあんまりかわいいからついつい見とれちゃいます


リモートと言えば、僕の友達のお父さんが俳優さんで出演されてるそうで、なんだか羨ましくなっちゃいました
返信する
おはようございます (奈美)
2008-12-15 08:31:54
お久しぶりです
昨日の堂本兄弟では恭子ちゃんと光一さん会話がなかったのが寂しかったです
やはり噂通りなのかな
返信する
こんにちは! (JoJo)
2008-12-20 13:28:12
Kiraさ~ん、こんにちは!年末も近づき、お仕事にご家庭にご多忙だと思います。しんどいことは、もう大丈夫でしょうか!?年末年始は、体調を崩しがちなので、無理をなさらず、どうぞご自愛くださいね!

恭子ちゃんのふんわりオーラに浸って癒されてくださいね!ところで、なんとブログを再開しました。気まま内容を気ままに更新という以前とは違うスタンスですが、もしよろしければ、ときどき覗きに来て下さると嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
くまさん* (kira)
2008-12-21 02:21:58
そうですね~、
なんだか親しみが持てるお返事ですよね~
チョッとでもいいから毎回こんな話題で(下ネタ以外で)
光ちゃんにお話振って欲しいです(笑)

ええーーっ?!
じゃあ、恭子ちゃんと共演なさったってことですよね?
それは自慢になりますよね羨ましい!
返信する
奈美さん* (kira)
2008-12-21 02:33:03
今晩は、お久しぶりです!
ゲストの方が若い時は、しかも饒舌な女性の方の時は
光ちゃんもあまりお話に詰まる事もなくて、恭子ちゃんに振ることも少なくなりますよね~。
でも、もう長いこと一緒にレギュラーで信頼関係ができてるから、
困った時とかにはまたきっと振ってくれますよ
返信する
JoJoさ~ん♪ (kira)
2008-12-27 21:02:53
しんどいことは恭子ちゃんに癒されて(笑)
もう、大丈夫

いつか元気になられたら、JoJoちゃんはきっと帰ってきてくれると信じて、
パトロールは続けていました
このごろあまり本は読まないので、ちょっと話題について行けるか怪しい私ですが、
なんでも突っ込みいれてくださいねー♪
こちらこそヨロシクです~
返信する

コメントを投稿