to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

「あさイチ」

2011-09-30 00:56:51 | Heart pink
日付変わって、今日30日はNHK「あさイチ」に
恭子ちゃんがゲストで出演ですよ~。
録画の用意はいいですか?

           

ご覧になれなかったファンのかたのために、ちょっとだけですが、簡単に・・

魔性の女度チェック
・ネコが1匹います。されこの猫はいまなにをしている?
(A)日だまりに丸まって寝ている
(B)壁から壁へ飛び移ろうとしている
(C)甘えてすり寄ってこようとしている
(D)路地を横切ろうとしている
恭子ちゃんは(A)でした♪
これは魔性とは無縁の、安心感が板についたタイプということでした。
平和を求めるタイプなので~」と、本人も当たっていると言ってました

街の人の恭子ちゃんへの質問
どう言う時に怒るのか?
質問の女性は「食べたご飯が美味しくない時に怒ってそう」といってましたが・・
あまり怒らないですけどねぇ。。。
こんなにマジメに一生懸命楽しく生きてるのに、ぶつかられてコッチが謝ってるのに向こうが謝らないでそのまま歩いて行っちゃったりすると
こんなにマジメに生きてるのにどうしてこんな事があるのかって、、「あのヒトはどうして謝ってくれなかったのか」とかって悲しくなる。。
怒ると体力がいるじゃないですか~?
そ言うところには使わずに(体力は)溜めておきたいので・・(怒らない)

怒ることが自分にとっては発散ではないので、、あまり、怒ってスッキリとか、昔からないですね.....
楽しいこととか、褒められたりしすると、毎日頑張ってヨカッタ♪」って思うらしいです

     

恭子ちゃん、、、緊張はしていなかったようですが、
個人的には、ちょっとウルッってきてしまうところがありました
全体に、いつものように一生懸命伝えようとしているところが
彼女らしくて、とってもよかったです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよ~~~!! (ゆう)
2011-09-30 11:04:35
今朝母をデイサービスに送り出す
準備をしながら拝見しました。

恭子ちゃん、すっごく綺麗でしたね
フェイスラインがシュッとして
凛とした感じがしました。(ちょっと痩せた?)
お話されると、ほわっとした感じで
あ~いつもの恭子ちゃんだわと
思いましたけど(笑)

大石さん、恭子ちゃんを女優さんとして
大絶賛でしたね。
ベテランの域になってきてるのに
伸びしろ大のこれからまだまだ
楽しみな女優さんです。
返信する
結果や如何に (ぺろんぱ)
2011-09-30 20:31:52
kiraさん、こんばんは。

今日の「あさイチ」、出勤支度をしながら見ていました!いつも朝はNHKを時計代わりに点けています。
で、恭子ちゃんご出演でkiraさんをばっちり思い出していました。
冒頭で「色で例えるなら私のイメージは何色でしょうか」と恭子ちゃんが言っていらしたのですが、残念ながら出勤時間が迫って結果を聞けないで出てしまいました。
是非kiraさんにお伺いせねば!と思って帰宅しました。
全国の恭子ちゃんFANのイメージは何色だったのでしょうか。
また、kiraさんご自身の恭子ちゃんに対するイメージカラーは何色ですか。

来年の大河が楽しみです。

返信する
ゆうさん~* (kira)
2011-09-30 21:41:53
恭子ちゃんキレイでした~

もう直ぐ公開の映画の試写会で、舞台挨拶の恭子ちゃんを見てきたばかりです♪
数年前に較べると、少し痩せたかな~とは思いますが、
ネットで騒がれているほどではない、
何度も舞台挨拶やロケで生の恭子ちゃんをみていますが、
ここ数年はそんなに変わらないですよ~

大石センセイ、以前も同じ部分で恭子ちゃんのこと
「頭のいい女性」だと言っていましたね。
ただ、やっぱりいろんな部分を内に秘めてひけらかさないというだけで、
センセイの言う計算はないです。(キッパリ)
自分でも言ってましたよね、「解りやすいほう」だって。そのまんま、なんですけどね・・
返信する
ぺろんぱさん* (kira)
2011-09-30 21:56:11
こんばんは、ご無沙汰しています。

お忙しい朝のお仕度をされながらちゃんとご覧下さって、
また私のことも思い浮かべて下さったなんて嬉しいです~

私も先ほど録画を観たばかりですが、
全国の恭子ちゃんファンから出たカラーは、
「ダントツで白」「ズバリ、紫」「ぼんやりしたイメージだから薄いピンクとか淡いブルー」で、
これは私も同じです。
年齢と共に変わってきたのもありますが、
どんなところをくぐり抜けても何物にも染まらない白・・というのもありますが、
最近は紫の花のようだと感じることがあります

それと、お褒めのお言葉、有難うございます。
いろいろ、思い巡らせた結果で、不快な思いをされたかも、、と少しは凹んでもいました。
ぺろんぱさんのコメントで救われました。有難うございます
返信する

コメントを投稿