to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今日は⇒まっすぐ♪

2010-01-19 21:37:11 | Heart pink
みなさんはまっすぐお帰りでしたか?
一週間が待ち遠しかった「まっすぐな男」もう直ぐ2回目~、ドキドキです

初回の皆さんの感想を見る限りでは、感想は真っ二つ、ですね。

昨日感想をアップした「(500)日のサマー」も男性目線のみで小悪魔キャラが描かれたものでしたが、
アチラのヒロインは主張はするけど、いわゆるメイワク女ではないという所が大きくこの鳴海チャンとは違います
まあ、現実にはめったにいないと思われるキャラだけに、面白がってみていられるといえばそうなんですが
そして、そこに振り回される主人公がイイヤツに見えてくるんでしょうけど(笑)

第2回の公式HPの粗筋をみても、
ファンとしては(私だけ?)この恭子ちゃんのアツカイに憤慨してしまいそうですが
その全てに意味があると信じて(?)楽しみに見守りたいです
皆さんも鳴海ちゃんのキャラに目くじら立てず楽しんで下さいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarina)
2010-01-20 00:29:38
ヒロインなんだから流石にずっと悪い子では終わらないと思いますよ
ファイティングガールでも強気な感じだったけど実は良い子っていう役だったし
返信する
sarinaさん* (kira)
2010-01-21 20:06:04
初めまして、sarinaさん

ただの面白い小悪魔のキャラの域を出ちゃってる感じで、
なんか悪女的な方向に話が流れているようで、
まぁ、恭子ちゃんがいくら可愛くても、女性には嫌われる鳴海ちゃんですよね?
ちょっと胃が痛みながら、でも信じて、見守ります
返信する

コメントを投稿