to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜のめぐる~

2008-02-01 22:11:38 | Heart pink
2月1日(金) 23:15~24:10 テレビ朝日 未来講師めぐる
今夜は第4回。
今夜のゲストは塚本高史くん♪
恭子ちゃんとは『おとうさん』で共演済みですが、この時は広末さんの相手役だったので
そんなには絡みはなかったかな?
もう5年以上経つんですね・・・『リモート』と掛け持ちだった頃だから。。
それにしては二人ともあんまり変ってないです
今夜は塚本君登場で、ユーキくんがーっどうなっちゃうんだろ???
ばかばかしいけどテンション高い、職員室のシーンが面白い!
気楽に笑える面白さではこのクール一番じゃないかな?(ふふ贔屓目?)

ところで、公式には書いてないけど、
明日の「オーラ」に恭子ちゃんの名前が!
宮藤官九郎さんへのビデオメッセージかな?
2月2日(土)19:57~20:54 テレビ朝日 国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉
異色の脚本家・宮藤官九郎ヒットは逆転の発想▽長瀬智也が全裸で…哀川翔・深田恭子(秘)話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿