to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

「こち亀」恭子ちゃん♪

2011-05-20 22:56:41 | Heart pink




[こち亀 THE MOVIE ~勝鬨橋を封鎖せよ!~]

公式のトップページがリニューアルされて、コンテンツが増えてました♪
キャスト欄の恭子ちゃんは「幸せになりたい!」を思い出させるし、
なんと、谷原サンとはあの時のセンパイ、後輩から、「学校じゃ教えられない!」で恋人に昇格!
で、本作では一気に離婚~?
谷原章介サンと元夫婦で、恭子ちゃんは旅芸人一座の座長で~シングルマザー
だから予告で、あんな格好してたんだぁ~(笑)
両さんの妄想シーンかと思ってた

"踊る"シリーズの~レインボーブリッジ~を完全パクリのサブタイトルですが、
これはフジ及び織田サンの了承を得てるそうですねヨカッタヨカッター(笑)

脚本も森下佳子さん「平成夫婦茶碗」「白夜行」「JIN-仁-」「世界の中心で、愛をさけぶ」
だというし、
監督は「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」(未見)の方だと言うし、
凄く楽しみになりました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (常識)
2011-05-21 16:29:04
忘れちゃいましたか?お久しぶりです!常識です!ずっと見てましたけど、コメント出来そうなのが無くて、コメントしてませんでしたm(__)m
豆富小僧まだ見てません。田舎なもんで映画観が近くに無いんですよね(-_-;)でも、最近、恭子ちゃんを全然見てないので、早く見に行きたいです!
こち亀は凄く面白そうですね、原作の方も好きなんで、恭子ちゃんが出るのとダブルで嬉しいです!
返信する
常識さん* (kira)
2011-05-22 21:12:44
「豆富小僧」は、だいぶ今週の木曜で上映が終了してしまい、
現在上映しているシアターでも、
来週5/27 までというところが殆どのようですよ。
ご覧になれるといいですね。

「こち亀」ドラマは1回でリタイヤでしたが、映画のほうはスタッフが違いますから、楽しみです!
返信する
こち亀 (恭介)
2011-05-24 18:35:52
谷原章介とは最多6回目?の共演ですね(^O^)
谷原章介ってカッコイイけどカッコつけない。意外とイメージとは違う部分があっていいですね
離婚してシングルマザーですか!
あまり、深キョンの子持ちとか少ない役なので貴重ですね
しかも芸人ですか!
まだ予告観てないですが「華麗なるスパイ」の夫婦漫才を想像~(?_?)
とにかく楽しみです
(^w^)
返信する
恭介さん* (kira)
2011-05-25 12:39:08
恭子ちゃん、「神すこ」でちょっとだけママ。
タッキーとのSPドラマで難病の子供の母親。ぐらいですかね~。

恭介さん、いわゆるお笑い芸人ではないのですよ
左バーのブックマークからでも、バナーからでも公式サイトに跳べます。
作品情報をクリックして、予告とキャスト、ご覧になると
素敵な恭子ちゃんに会えますよ
返信する

コメントを投稿