to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

まだ「25才」

2008-10-30 09:06:42 | Heart pink
恭子ちゃん写真集『25才』の記事を取り上げてます♪

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1225338011

 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081030-424091.html

 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008103002000166.html

 http://www.sanspo.com/geino/news/081030/gnj0810300505012-n1.htm

昨日発売のザ・テレビジョン★は2ページの特集~☆
タイでのショットが幾つか載ってますよ
ほとんど眉も描いてないすっぴんだって~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな意味で、「初の」・・・ (ぺろんぱ)
2008-10-30 20:31:04
こんばんは。

今日会社のPCでYahoo!ニュースを見ていたら「深キョン、写真集で初スッピン」なる見出しが・・・。
で、きっとKiraさんがブログで取上げていらっしゃるかしら、と覗いてみました。
初めて、深キョンネタの日にコメントをさせて頂きます・・・しかも(多分、初の?)一番乗りで・・・。

恭子ちゃん、何だかこっちの方がグッとくるかも、、、です。素敵ですね。
返信する
こんにちは。 (くま)
2008-10-31 16:56:43
いよいよ写真集明日発売ですね
楽しみです♪ 
今日の笑っていいともにもメロンちゃんと一緒に出ていてとても可愛かったです
返信する
ぺろんぱさん♪ (kira)
2008-11-01 19:50:09
うふふ・・ぺろんぱさんが恭子ちゃんの記事にコメント~
なんだかすごいわ!

恭子ちゃんのファンは寂しがり屋で(笑)
何時も恭子ちゃんを探してるんです、きっと(笑)
なので写真集の記事もいっぱい載せました。おバカでしょう~

ファンじゃない方もチョット目を止めて、ホット出来れば好いな~と想ってます
返信する
くまさん* (kira)
2008-11-02 22:52:51
写真集、店頭で買われたんですね♪
一番早いかもしれないですね~(笑)
「いいとも」の恭子ちゃん、完全にママ、入ってましたね~。
メロンちゃん可愛いし、観れて良かったですね
返信する

コメントを投稿