幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

昨日は春日神社の祭りでした(蒲刈町向)

2019-10-14 00:00:00 | 蒲刈・とびしま海道



広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

昨日は地元の春日神社の祭りがありました。とてもよく晴れていい天気でした。
午前中は風もあったのですが、午後からは暑すぎるぐらいになりました。



一年ぶりですが、若者はこの祭りを楽しみにしているので町外に出ていても帰ってきます。
うちの息子も帰ってきました。



21歳で神輿を担ぐのですが、人数が足りないので2学年ほどが一緒に担いでいます。
同級生の女の子も手伝って、それでまたクラスの絆が強くなっていきます。



夜まで続きました。
いつもよる8時ごろの宮入です。



宮入の頃にはたくさんの人が見に来ていました。島にもたくさん人が集まるのが祭りです。



一日楽しい日を過ごしました。







朝はジョギングに出かけたのですが、先週は仕事が忙しくあまり走れていません。
少し間が空くと辛くなりますね。最初にウオーキングをいれて徐々に走ってきましたが、海もとても綺麗でした。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ


コメント   この記事についてブログを書く
« シェルタでパスタランチ | トップ | 乳がんと向き合う 8 全摘手術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

蒲刈・とびしま海道」カテゴリの最新記事