幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

シェルタでパスタランチ

2019-10-13 11:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

たまにいくランチのみせシェルタ。広交差点からお好み焼きのルルの向いと一番奥の角にあるというとわかると思います。
線路のすぐ下にある店。庶民的な雰囲気のところにあります。
僕はバイクで行くので割と便利なのですが、夫婦で行ったときは、広島銀行の有料駐車場に止めて行きました。



本日のランチの中から、真ん中のじゃがいもとトマトを選びました。
パスタは、ランチでたまに食べますが、こちらの店は、スープに始まり野菜サラダ。パンにパスタ。
そしてコーヒーまでついてのセットなのでとても安く感じます。



麺の食感と味付け。どちらもとてもしっくりきます。
注文から丁寧に作ってくれる感じがいいです。最近、パスタとかピザとかそんな料理が好みです。



ランニングを始めている頃にはよく食べるものですが、味を求めてという時にはこちらのお店がおすすめだと思います。
ランチのどのパスタもおいしいです。




スポーツをする子供たちが整体によく来られます。
病院にいっても回復しないのでというスタートが多いです。若いのでうちでは一回でかなり改善します。
もちろん病院の痛い場所を処置するというのと違って、足が痛いのに背骨の矯正で治します。
負荷を増やせば結果が出るというスポーツの指導から効率的な体の使い方。そこから課題を見つけてというものになってほしいものです。
まずは、立つ、歩く。
これをできるようにしないといけません。ここができていないのです。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« 乳がんと向き合う7 ピンク... | トップ | 昨日は春日神社の祭りでした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事