幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ファミマのこだわりカレーにトッピング

2023-05-27 19:40:00 | つぶやき

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年6月7日(水)8日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながりま、

--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は整体院のあたりの地域の清掃がありました。朝、8時からだったようですが、次官はよくわからなくて、
これまでの記憶で7時過ぎには職場に到着しました。
外に出てみると、向こうで作業を始めている人が一人だけいたので向かってみて土嚢袋などもらってきました。



地域の人も恒例の人が多くて、溝のグレーチングをめくったりしていると、腰にくるよ気を付けてとか
気を使われますが、僕は使い方を研究している仕事なので、緩く指の関節を曲げて、さらに肘をゆるゆるで
使えば力もいらず、思ったより強い力が出ます。



早い作業なので1時間ちょっとですぐに終わりました。生えていた草が無くなってすっきりした通りになって
気持ちがいいですね。地域の人が普段あわないのにこういう時は会話があって共同作業というのも良かったです。



昼にファミマのこだわりカレーを買ってみました。300円ちょっとで売っているって安い!
これならトッピングもできるので、コロッケと竜田揚げを買いました。
500円以内でおさまるというのはとてもありがたいですね。



このカレーはなかなかおいしいです。ピリ辛スパイスがついていればいいですね。
ということで思いついたことは、COCO壱番屋のとび辛スパイスを持っておけばいいですね。



昼は暑くなりましたが、来週はずっと雨ですね。掃除しているので、すっきりとしたいい雨になりますように。

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイル(Weil)のイギ... | トップ | やっぱり関白はおいしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。