2月1日、映画の日に発表となったキネマ旬報・主演男優賞に輝いたジュリーの受賞
そしてその2日後の2月3日には、キネマ旬報2月下旬号が発売!
これは、私がファンになって初めてリアルタイムで迎えた「表紙を飾るジュリーさま」
素敵だーー
魅惑の斜め顔、そして絶妙な流し目にドキドキ
色っぽいなぁ~
この角度もめっちゃ好い
で、
隣に並んだ主演女優賞の岸井ゆきのさん(「ケイコ 目を済ませて」主演)ご自身のインスタでの発言がネットニュースで記事になっています。
岸井ゆきの、沢田研二と雑誌の表紙になったことを「一生の宝物」喜ぶ 「キネマ旬報」2月号で
「沢田研二さんと表紙になれるなんて。一生の宝物です」と喜びをつづり、「土を-」も公開後にすぐ劇場で見たことなどをつづった。
・・と記事にあります。
うふふ岸井さん!いいね~
若い女優さんが我らがジュリーに対してこんな風に語ってくださるなんて、とっても嬉しいじゃないですか
あまりテレビを見ない私ですが、たまたま見たドラマで彼女は何回かお見掛けしていて、ちょっと個性的な女優さんだなと印象に残っていました。
なんだか応援したくなっちゃうなー。(単純)
しかしジュリーさま、こうしてみるとはっきりくっきり!すごくシュッとされましたねぇ。
先ほど娘と電話で話していて、「ジュリーがキネマ旬報で主演賞獲ったんだよ~」と表紙の写真を画像で見せたら第一声が
「・・痩せたね!」でした。
彼女は「土を喰らう十二か月」も「キネマの神様」も見てるので、そこから比べて、そう思ったんでしょう。
そして、第二声は
「だいじょうぶ?」でした
だいじょうぶよー。元気にライブしてるから。
年齢とか考えるとなんか心配しちゃう・・と言ってたな。それはそれでありがたいことですが。
2015年だったか、娘を一度ジュリーのライブに連れて行ったことがありました。
あのときの彼女の感想は「すっごく良く動く!それにたくさん水噴いてたー!」というものでした。
あれから10年近く経つのよねぇ。
今年6月のSSAにもぜひ行ってほしいけど、今や社会人になってしかも遠くに住んでいるのでちょっと無理かなぁ。
ほんと、今、より進化したジュリーの歌を聴いてほしいのだけど。
で、ご心配かけておりますピノさんですが、少しずつ良くなってはきています。
今回の症状は肛門嚢破裂でした。気づけなくてほんとにかわいそうなことしてしまいました
またエリザベスカラー生活になってしまって不自由だけど、傷が治るまでは仕方ない。
これは時間とともに治るので見守るしかないのです。
ただ、ストレスからか吐き戻しも多くてねそれがまたかわいそうで。
少しでも気分よく過ごせるようがんばってお世話します。
そうそう!1日は吉祥寺に土を喰らいに行ってきたのです。
帰宅後、ピノちゃん非常事態とキネマ旬報の発表ですっかりご報告わすれました。
吉祥寺プラザ
先日の銀座蔦屋書店のお話も途中になっちゃって。
次回~。
6月25日は
私の誕生日だし
72歳です🙂
BBAです。
さいたまスーパーアリーナ
ゲスト決まりましたね。
あとは座席がわかれば。
キネマ旬報5冊買いました。
ジュリーと同じお誕生日なんですね!
すばらし~✨うらやまし~♡
さいたまスーパーアリーナ、ますます楽しみですね。
5冊!太っ腹なお買い物ですねー。すごい!
お友達になれなかったけど🤭
うれしかったです。
コメントしてくれて。
介護サービス付き老人ホーム
マンションに入居できて。
よかった。
毎日が安心です。
ありがとうございます🙇
さいたまスーパーアリーナは
行きます!
だけど🙂
マンションだし
自由に外出できます。
ヘルパーさんもいます。
ジュリーが好きな🙂
70歳こえて体力落ちますが。
気持ちは…若いです。
安心できるのが一番!
そしてジュリー好きなヘルパーさんがいるなんて素敵です。
気持ち元気にSSAへ集いましょう。