きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

週末が心配ですが

2019-10-09 01:07:36 | ジュリー テレビ・ラジオ

 

昨日・一昨日とめずらしくテレビの前におりました。

「テレビでジュリーが見られる

もう~、ただただそのために。

レア歌唱!は古代広告じゃない??という感じだった「3秒聴けば全曲わかる・・」も、タイガースとソロ、ダブルでランキング入りしていた「歌のゴールデンヒット」も

ジュリー映像が流れるのはほんの数十秒でしたし、以前に見たことあるよ~という映像でした。

「やっぱりねぇ~」とか思いつつも、見てしまうのよ、気になって。

そこにジュリーが映るから

 

待ちに待っての14位~

 

きゃ~~ ジュリ~~なショット。

左の衣装のは映像で見たことないですー!こっちならレア映像

もしくは、たまには「憎み切れないろくでなし」流してくれたらいいのにねぇ~。

やはり

勝手にしやがれでしたね。

 

ショーケンにはお名前が。 サリーは見切れてますー。

 

 

番組前半にタイガースもランクインしてたんですが録画しそびれました。(君だけに~!のお決まりの映像でしたけど)

と、思ったら

CM前にいきなり出た~

不意に天使が・・きゃ~~

P&Gのロゴがお邪魔だけど、TGジュリー美しい~


なんだかんだとほかの人の懐かしの曲も堪能したし。

刹那の映像でもぎゅぎゅっと胸を締め付けられるほどのドキドキをくれるジュリーです。

 

でも できたら今現在のジュリー様映像が見たいよ~。

ライブに行けば逢えるけれど、映像で残してくれたならどんなに嬉しいか。

 

10月6日に行われた京都ロームシアターでのライブでは・・ホームグランドならではのお特別な見どころがたくさんあったようで。

全編京都弁でノリノリ(いきなり まいどおいど!)なMC、アンコールお着換えではにゃんこさんが岡中野球部のユニフォーム羽織って登場!

猫語で校歌斉唱、猫頭とってからはこれまた岡中野球部キャップをかぶっちゃうとかさ!

そのままTOKIO(帽子のつばは後ろに回したらしいのね。なんつーかわいい被り方!)、ラストはキャップにつばを横にましての 絶世のよいお声で さよならを待たせてしまったらしいし。

・・・・うが~~~っ!!

見たかったよーーー!!!!

想像するだけで「はう~~~~」と萌え転がっておりますが、やはりこの目で見たかったーーっ

そんなお特別は京都だけなんでしょうねぇ。うらやましぃ~~~。

いや、特別バージョンじゃなくても ジュリーとカズさんお二人だけで遂行しているこのSHOUT!ツアーは毎回が、すべてが、めっちゃレアです。

一期一会です。

全部行かれるわけじゃないけど、参加したライブはすべてそのとき一度きりの宝物のような想い出

この瞬間を忘れないわ!!と毎回思いつつ・・どうしても薄れていく記憶の哀しさよ

どうにか映像に残してくださらないかなぁ・・。

と強く願うこの頃です。


で・・そのSHOUT!ツアーも残りわずかとなってきました。

今月10月は東京近郊の開催がない! でも行きたい!!ってことで・・遠征を決めておりました。

それが今週末の仙台そして翌日の白河

当初は仙台のみのつもりだったのですが縁あってチケット譲られたので白河も寄ることにしたのですよ。

こんな遠征初めて~

とワクワクドキドキしていたら、ハラハラが近づいて来た!?

・・何と 週末に超大型強烈台風が日本列島直撃ですって?!!えーー

ちょっとーー!なんでこのタイミング??

しかも列島をすっぽり覆うような大きさと激しさだとか。

・・・・う~~~

これはもう~祈るしかないっ!!

神様仏様四郎様ジュリー様っ 

祓いたまえ 清めたまえ~

どうかどうか まずは無事にライブ開催をーーーっ!!

そして無事におうちに帰れますようにーーー

お願いいたします・・

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ~ 今更ですが・・... | トップ | G!Pより 仙台、白河公演につ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあば)
2019-10-09 20:08:26
おひさしぶりです😀

京都楽しかったみたいですね、行きたかったけど都合がつかず諦めました。でも6月に行ったことが蘇り、来年もいくぞ‼️と、思いました。
6月の京都もいい思い出のひとつです✨✨

それにしても今度の台風怖いですね、なんとかそれてくれるか、弱くなって欲しい、ただそれだけです

kinpiraさんも無事遠征できることをいのってます😀
返信する
Unknown (冬眠yagi)
2019-10-09 22:32:19
京都✨やっぱり格別お特別だった様ですね😃💕
呟きを聞きつつ、萌え転がっておりましたわ( ☆∀☆)
いつかは京都へ😍
願えば叶う‼️はずよねッ

台風🍃🌀☔️心配です😟
私の鼻息でブ~~ッと跳んで行かないかしら😵💦
神様仏様ジュリ神様四郎様~
どこにも被害が有りませんようにお護りくださいませ🙏
ただ祈るのみです。
返信する
ばあばさん~ (kinpira)
2019-10-10 01:35:28
京都はやっぱり特別なんですね。
私もまた行きたい~!という気持ちを新たにしました。

台風・・もうーどうにかしてー!
祈ってください✨
返信する
冬眠yagiさん~ (kinpira)
2019-10-10 01:38:20
すごーく楽しみにしている仙台行き。
なぜに邪魔する台風よ!
列島全体呑み込むような大きさの台風・・それどころじゃないと言われるかもですが・・
なんとか参加!なんとか開催!
お願いしたいですー✨
返信する
Unknown (naka)
2019-10-10 07:49:28
私も仙台ー白河の連チャンです。
きんぴらさんも、、、と思うと心強いです!
返信する
Unknown (でぶねこ)
2019-10-10 09:18:58
いつも以上に天気予報をしっかり見てます。
昨日も今日も雲一つ無い青空、カラッとして気持ちいいお天気です。 なのに、台風来るの?ですよね😓
東日本の方へ? 東北?・・・・・・どうしましょう・・・・・
千葉の方々にも酷い話です。最近、自然災害多くて、どうなってるの?何で?です。
とにかく、祈ります🙏🙏🙏🙏🙏 被害起きないで! コンサート無事開催! ジュリー&カズさん、赤トラ達、スタッフの皆さん方、ご無事に行き帰り!
そして、参加される方々が、ご無事に行き帰り出来ますように!
そもそも台風が消えてくれますように!
状況によって、どう判断されるか、難しいですよね。
安心して楽しむことが出来る、そうなる事を祈ってます!!!
返信する
Unknown (魅澤)
2019-10-10 17:54:36
問い合せ
GIP(ジー・アイ・ピー)
書いてありますよ。
返信する
nakaさん~ (kinpira)
2019-10-10 18:50:03
仙台から白河連チャン組~!
こちらこそ心強いですー。
お仲間たくさんいますよね。
明日の12時の発表待ちましょう。
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2019-10-10 18:51:55
きょうはこちらもよいお天気だったのですが。
これから来るんですよねぇ。
信じられない・・
とりあえず明日のお昼に決まるみたいです。
(仙台は決行)
あとはジュリー様におまかせです。
返信する
魅澤さん~ (kinpira)
2019-10-10 18:53:18
ありがとうございますー。
次ページにお知らせアップしました。
とりあえず明日わかるようなので対処できそうです。
返信する

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事