きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

お名前だけでも・・??

2013-08-25 23:10:00 | ジュリーー♪

昨夜からは雨・・・朝にはほとんどやみましたが、おかげできょうは日中も涼しくなりました。夜になって今、庭からは秋の虫の声・・・りりりりり・・・と涼しさ満点で鳴いております♪

きょうも大阪・狭山でジュリーのライブでしたね。なんか、高槻の停電話はまったく出なかったとか?あら。ネット上でいっぱい話題になったのご存知なのかしら?

You Tubeご覧になるくらいだからブログとかご覧になったりして!

でもご自分の昔の姿ネタで「今でも変わらなかったら『いつまで愛らしいんや』と怒られる」とおっしゃっていたとか。

綺麗でなく愛らしいに変わったのね。それってさらにお若い時に遡ったんでしょうか?でも愛らしいは今でも充分愛らしいと思うのですけどー。

きょうは買い物で出かけた以外は家でだら~っとしてました。朝刊を開くこともせず夕方になり。やっと広げてみたら、おぉっ!

こちらが目に飛び込んできました。



きゃ~っ!名前だけでドキドキ気分。娘に「見て見て~」って見せたら
「・・・あ。いいね、これだけでそんな。シアワセだね」と言われましたが。そう!幸せよ。
8月から朝日新聞に変わりました。今まで新聞広告に載ったの見たことなかったから新鮮。
ラ・テ欄の真ん中です。思わずチケット売れ行きよくないのかな?とか心配しちゃったり
してで、秦野、座間ってどこ?と調べたら・・あら、どっちも神奈川なんですね。

昨日O様から「ふたつの愛」ビデオ送っていただきました~。先日書いた「祖谷のかずら橋
が出てくるというドラマ。ダビングかけつつ最初だけ見たら「スタジオパーク」にスーちゃんがご出演の場面が入ってました。かわいいなぁ~。

もちろん新ドラマ「ふたつの愛」について聞かれてまして。「二人の男を同時に同じ重さで愛してしまった主婦」・・・それって主婦じゃないけど同じような設定のドラマ見たような?

1982年の「嵐立つなり」?あっちでは大学教授の硬い男性に対抗する美形のチンピラ兄ちゃんがジュリーだったけど、今回は立場が逆。

社会的にも認められた善良でやさしく美形な医師がジュリーで、対するあばずれた男が別に現れるという。

対抗する男はあばずれてるけどちっとも美しくもないしー。正直どこにどう惹かれてくのかまったくわかりませんが

明日から少しずつ見ようと思います~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電お見舞い申し上げます | トップ | お留守番猫とシッターさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事