木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

スズキ ジムニー 誕生40周年記念 ミニカーセット

2010年06月27日 12時33分02秒 | mini cars
ジムニーの40周年記念モデルの発売を記念して、「ご成約」特典としてもらえるミニカーです。
姉貴の長女が買ったんですねぇ~。なかなかかっこいいですよ。今時は「軽」といってもデカいです。迫力あるフロントグリルと足回りもごつくてスキーとか行くのに最適な4WDって感じです。いいなぁ~。
大学生の次女も「就活に必要だから」とクルマを欲しがってるらしいです。確かに地方じゃ会社回りもクルマが必要なんですよねぇ~。

こっちが長女が買ったのと同じ最新型ジムニー。彼女はホワイトに乗ってます。

こちらは初代モデル。
今なら試乗すると「キーホルダー」ももらえます。
さっそく「試乗」してもらってきました。キーホルダーなのにちゃんとプルバックカーになってて走ります。

ジムニーホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン26_高田元骨研究所「... | トップ | books178「同時通訳」松本道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mini cars」カテゴリの最新記事