きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

商店街。

2013年09月21日 | 看板みてある記

天王寺のすぐ南にある 文の里商店街では、いま 各店の オリジナル

ポスターで宣伝中です 

         

         

         

大手の広告代理店が協力したということで、どれも なかなかの出来

でした 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟るのは、まだ。。。 | トップ | 秋刀魚の開き。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホにつける薬 (sanpo63)
2013-09-21 17:23:23
 アホにつける薬はあれへんですか。

 ほんまですな まったくねぇ
これ (豆柴)
2013-09-23 02:31:38
ニュースでも紹介されてました~
ポスターの撮影を目当てに来る人が多くいるそうです。
私も行きたい
目的がなんでも人が来てくれることが大事ですもんね~。
うちの近くの商店街もこの祝日にジャズストリートのイベントをやっています
sanpo63さん。 (kimasita)
2013-09-23 19:21:42
このモデルの子は、この薬局の子どもさんですかね?

たしかに、薬局だからといって
どんな薬でも あるわけはないですね。

でも、アホにつける薬があったら。。。
バカ売れしそうです。
豆柴さん。 (kimasita)
2013-09-23 19:30:41
テレビで見たので、行ってきました。
私と同じように カメラで撮りながら歩いている
おっちゃんがいましたよ。
ただ、遠くから行っていることもあって、生ものとかは
買いづらいし、何か買い物をした方が良いなと
思いながらも、結局 買わずに帰ってきてしまいました。

商店街としては、注目されるのは良いけど、
なかなか買い物に結びつかないのが、ジレンマでしょうね、
こういうイベントは。

あと、午前中だったので、立ち呑み屋が開いてなかったのが
残念でした。。。 開いてれば、売り上げに多少は
協力できたんですが。

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事