きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

高津の桜2024

2024年03月31日 | 徒然まちある記

春でおま  ここ数日、どんどん気温が上がっとりましたが、

やっぱり、桜が咲かんことには 春気分になりまへん

高津公園は、2,3日前に一気に開花しました  

三分咲きといったところ  4月7日まで、高津神社の境内と

参道の灯篭に灯が入るそうです  

       

中央小学校の花壇は、満開 

      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ弁当。。 | トップ | 屋上花壇。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい。 (豆柴)
2024-04-02 00:22:02
高津の桜いいですね~。
つい先日まで寒の戻りで肌寒かったのに、
春めいてあっという間に桜が咲いて。
体がついていけてませんわ。
豆柴さん。 (kimasita)
2024-04-03 01:33:25
今年は 冷える日が続いたせいか
あちこち一斉に開花したみたいです  
ご近所の お花見公園めぐりで
ひきこもり脱却をめざしてます  

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事