喜久家プロジェクト

日本一細長い半島、四国最西端「佐田岬半島」。 国内外からのボランティアとともに郷づくり「喜久家(きくや)プロジェクト」。

夏合宿

2010-07-25 | ブログ
 明日から、三崎中学校ソフトテニス部恒例の夏合宿が始まります。

 国立大洲青少年交流の家にて。

 この猛暑。暑さに気をつけながらやりきります。

 夏を制するものが、勝負を制するのです。

             岬人(はなんちゅう)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらし山山荘に感動 | トップ | あらし山山荘に学ぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読ませていただきました。 (おぎ)
2010-07-26 22:47:48
なんか中学時代に打倒!宇和中!!で部活に明け暮れてた日々を思い出します。

がんばった分結果はついてくると思います。

暑いが続きますが熱中症には気をつけてください。
返信する
ありがとう (岬人)
2010-07-28 04:19:26
 こんなところで、つながるとは、思ってもいませんでした。
 情報網のすごさ。

 介護士として、がんばっている様子感じます。

 合宿は、とてもなかみの濃いものになりました。
みんな元気に乗りこえました。
返信する
Unknown (るか)
2010-07-28 15:38:23
合宿お疲れ様です。
学年別大会は期待しています!!
1年生はいい結果を残せる力を 
十分に持っているので楽しみです。
浅野先生がアメリカに行っている間
私、後輩たちの面倒みます!
返信する
ホンモノ (岬人)
2010-07-28 17:52:16
とっても、うれしい言葉です 合宿では、一人のリタイヤもなく、汗びっしょりになって、がんばりました 特に2年生が成長しました。 たくましくなったし、よく気がついて動いています まちがいなく、先輩の姿を目標に追いかけています 教えることが、一番学ぶことになる〓 いつも感じていることです。 3年生たちがいるから、安心です すばらしい三崎中の伝統をつくっていこう
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事