明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

お誕生日を迎えました。

2014-09-28 23:16:37 | 退院8年目の雑感
もうお祝いしてもらうような年ではなくなっているんですが(笑)
今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました。

まぁ、相方にご飯に連れてってもらいましたわ。
そんなとこですかね。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが… (うさ)
2014-10-02 18:29:13
Keikoさん♪お誕生日おめでとうございます!!
京都だいぶ涼しくなっていますでしょうか。秋の美味しいものが出てきて、食べることが楽しくなる季節になってますね♪ヽ(´▽`)/
返信する
>うさちゃーん (Keiko)
2014-10-05 17:14:07
ありがとうっ。
お肉をいっぱい食べてきたよww今年は秋が短そうです。
紅葉もあっという間に終わりそう。
またこちらに来られる時は是非遊びに来てね。待ってマース♪
返信する

コメントを投稿