明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

岡崎でまったりしてきました。

2014-09-21 22:35:23 | 退院8年目の雑感
平安神宮がある辺り、と言えばわかるかな?

私も久しぶりに岡崎に行きましたよ。
相方がどこでご飯にしようかーと車を走らせていたら
目に留まった「B級グルメフェスタ」。
やってたんですねー、取りあえず行ってみようかと
お寺の中の時間貸しパーキングに入れましたよ。
京都ってお寺でもそんなパーキングがあるのねぇ。(笑)

まぁ、すごい人で、グルメも人だかりで、
あんまり量もなく、
帰り道のカフェでさらにパンケーキを食べちゃいました。
いい感じのカフェだったんですが(環境的に)
いかんせん、お二人でされているのに満席、
私のブュルレは忘れちゃったの?というぐらい時間がかかって出てきました。
あ、パンケーキは相方が頼んだやつ。
先に出てきたので分けてもらいました。

マンガミュージアムもある岡崎。
いろんなイベント目白押しでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿