明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

今夜、台風がやってくる?

2014-10-05 17:14:33 | 退院8年目の雑感
雨が降ってます。
いよいよ、寒い季節になったらしく、ホットカーペットを敷きました。
寒くなりましたよね。

さらに今夜は台風が来るようです。
まだ静かなんですが、これが豪雨に変わるんでしょうか。
ちょっと不気味です。

そういえば、気圧のせいか、胸の傷がずっと痛みっぱなしです。
毎週、実家帰りついでに行く接骨院の先生に訴えて伸ばしてもらったりしてますが
痛みっぱなしです。
仕事をしてる時は忘れちゃうので、まあいいか。
今月は、三か月目の診察もあるし、血液検査の発表もある!

今日はもう仕事に入ってないので、ぼちぼち事務処理をしようと思います。
って、結局仕事かよっ?!(←自分ツッコミ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿