明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

三連休ですー。

2014-09-14 20:10:23 | 退院8年目の雑感
気づけば9月も半ばですよ。
何だか何もしてなかったかのような気がしてきます。

母も相変わらずだし、一時期の認知症による病状はお薬で止まっているようです。
幻聴や幻視がなくなったようです。
実家にいる妹も、ちゃんと乳がん治療を再開しております。
一安心。

しぱらくはこんな状態が続きそう。
年末に近づくとまたバタバタしちゃいますけどね。(笑)

ひょんなことからお友達になった方とお会いしておしゃべりしていたら
その方もがん治療をしておられたことが発覚。
お互いに健闘を祈りあって握手しましたよー。
言ってないだけで、実はって方が多いのかも。

そんなこんなで、あと一日、連休も頑張って働きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~♪ (tomuta)
2014-09-15 10:43:06
タイトルを見てkeikoさんが3連休取れたのかと思ったら、相変わらずお仕事ですね(汗)
これから秋に向かって更に忙しくなると思いますが無理しないでね。

一見元気そうに見えても分からないものです。
持病を抱えてる人結構居ます、身の回りにも。。。
返信する
>tomutaちゃん (Keiko)
2014-09-21 22:34:44
そうよねぇ、知らないだけで頑張っておられる方はいっぱい周りにおられるんだと思ったわー。

えへへ、相変わらずの仕事漬けですが、ちゃんと息抜きもしてるからね。
返信する

コメントを投稿