担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

たぶんまだ飛んでいる。

2014-05-13 23:14:23 | Weblog
鼻はむずむずするけど目はそれほどかゆくないようなことを書いたが,今朝は目がかゆかったので,勘違いだったようだ。
まだバッチリ花粉は飛んでいると実感している。イネ科の植物の花粉に対する反応でないことを願うばかりである。

今日は日中,蒸し暑かった。

そんな日にはアイツらが活発に動き出す。

・・・。そう,黒光りしたナリで地面を素早く走り回る,アイツらが・・・。

さっき夜道で見かけてしまった。さまざまな生命が躍動する,恐ろしい季節の始まりである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ飛んでいる・・・? | トップ | 最速羽化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事