担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

風邪,ではないとしたら。

2014-11-02 20:15:12 | Weblog
最近,目が少しかゆい。

時々くしゃみも出る。

鼻水はひどくはないが,ときどき鼻をかまなければならないことがある。


現在季節の変わり目で昼と夜の気温差が身体に堪えるので,体調を崩してほんの少し風邪気味なのかもしれない。


うん,きっとそうだ。そうに違いない。

否,絶対そうだ。そうに決まっている。

そうでなければ困る。



秋の草花の花粉で花粉症の症状が出ているわけじゃないんだからねッ。


※ 気象庁はスギとヒノキしか観測してくれていないが,東京都では秋の花粉情報も提供してくれている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反対語。 | トップ | 集合が先か,文字列が先か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事