担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

連休だけど。

2009-03-21 23:49:20 | Weblog
この週末はせっかくの連休だけど,月曜日からひいている風邪が意外と長引き,調子が悪いので何もやる気がおきず,家でごろごろしている。

そんな生活を送っているにもかかわらず,気が付いたらDSのペンがなくなっている。
たまたま手近にあった耳かきで代用してみたのだが,使い勝手はあまりよくない。
新しいペンを買わなければならないのだが,うーん,近所にそういう店はあったかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったい何回戦うことやら。 | トップ | マラソン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事