西岡事務所へようこそ!

仕事 マラソン 日々のできごとetc...税理士・西岡のオンとオフを記しています。

刺激を受けた。

2007年10月17日 | Weblog
袖ヶ浦15キロの前日は学生時代の野球部仲間とゴルフでした。
同じ時代に球を追って泥まみれになり、汗をかいた連中です。
その内のM君とは初めてのラウンドです。パープレイをしたことがあると聞いていましたが、その言葉にたがわず素晴らしいプレイでした。
ゆったりしたスイングと見事なフォロースルーで前半パープレイ、後半2オーバーでした。
大いに刺激を受けました。
パープレイが視野に入る様に練習してまた一緒にラウンドします。しばらく待ってろM!