ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

辞めるのは簡単

2015年04月22日 | Weblog
今日は朝からランニング指導

トレーニングを指導してると続けてる方って凄いなと思います。
目標立てて達成して、また新しく目標立てて夢を叶えるって
凄い事ですよね。

特に大人になると嫌になったら辞める事って
本当に簡単になります。
誰も注意しないから。

だからこそトレーニングを継続出来てる人を尊敬します。

子ども体操教室も同じ。
出来るようになるとかよりも
続けてトレーニングをする事がとても大切。



最初泣いてやめたいと言ってた生徒。
メールもたくさんしました。
体操教室前に早めに来てお母さんや子どもとも話し合いました。

今では楽しそうに体操教室頑張ってます。
そのおかげで大縄10回大成功!
大縄出来た事も素晴らしいですが、
辞めずに頑張ってくれた経緯などを考えると
本当に嬉しかったです。

指導してると嫌な事でも頑張ってやりなさいと指導する事があります。
自分自身が本当に出来てるのか見つめ直してから
指導しようと改めて思いました。

年始に決めた目標どれぐらい継続出来てますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿