ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

笑顔なメンバー

2016年08月05日 | Weblog
今日は新百合ケ丘体操教室。

体操教室終わったあとにお手紙を貰ったんですが
その手紙に迷路がしたいと書いてました。
その手紙を読む前に体操教室があったので
内容知らなかったんですがなんと今日の体操教室は迷路でした!



生徒がめちゃくちゃ嬉しそうにしてるはずですね。

体操教室終わったらプール!

ある体操教室の生徒がゴリプールではなく、
某水泳教室に通ってます。

その生徒みんなが羨むほど泳ぎも上手で
級もかなり上のクラス。
でもその生徒私に
「あと少しで○○スイミングクラブ終わりなの!もう少しで辞めれるの!」
と嬉しそうに話してました。

それを見てたゴリプールメンバーに
「ゴリプールもそろそろ終わりかな?」
と聞くと顔が引きつって
「なんで?絶対やめないし!」

ゴリプールメンバーは確かに級もないから
目標は立てにくいかもしれません。

何級までいったら合格とか辞めようってないです。

でもなんでしょうね。
このゴリプールメンバーの楽しそうな笑顔。



いつまでもプール好きな生徒でいて欲しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totochan(ととちゃん))
2016-08-07 13:43:26
はじめまして。

ブログランキングから来ました。

子供がたのしくて、嫌々通うような教室じゃない証ですね。

子供が楽しく学べる、いい教室続けてくださいね。

応援も完了です。
返信する
ととちゃん (ゴリさん)
2016-08-07 20:41:44
コメントありがとうございます。
とにかく楽しく笑顔いっぱい頑張ってます。
応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿