ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

ゴリの危機!

2015年04月21日 | Weblog
今日は菊川・森下子ども体操教室

小学生チームのポイントは
かけっことコアトレーニング



懐かしい組体操です。
「サボテン」

最近は組体操が危険だから中止の学校も増えてきましたが
子どものトレーニングとしてはぜひ開催してもらいたいですね。

体操教室終わったあとはパーソナルトレーニング。

仕事場から仕事場への移動が私の大切なトレーニング時間。
走って移動したりするのですが、
最近はかけっこ指導も多いことから
スキップの練習をしてると警察に麻薬常習者として止められました。

ゴリを知ってる人は分かると思いますが
ゴリのスキップ怪しいですもんね(笑)
そりゃ警察は国家の危機として全力で止めてきますね。

事情を必死に説明しましたがなかなか理解されず持ち物検査。
中から出たきたのは体操教室メンバーに貰ったペットボトル



思わず警察官もニッコリ。
「頑張ってね」と応援されながら別れました。

子ども達に助けられてゴリさんは無事に逮捕されずにすみました。
みんなありがとう。

皆さんも夜中1人でスキップしながら帰るのは気を付けてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿