ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

かけっこ練習

2014年07月22日 | Weblog
今日は体育家庭教師
かけっこです!

かけっこって運動力学なんですよね。
結局知識も必要だし
子ども達がどうしたら足が速くなるか
知恵も必要なんですよね。

今日はかけっこの練習のための
縄跳びやボールを使って練習しました。





楽しくそして面白く練習です。

今後両国周辺でも体操教室を開催しようと
考えております。

お相撲さんの聖地にお邪魔します。

詳細が決まりましたらホームページやブログで
ご紹介しますので皆様よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日24日について (おばさんですが)
2014-07-23 18:05:54
こんにちは、お久しぶりです
明日の万福寺会館ボクササイズはありますか?
返信する

コメントを投稿