「カトー折り🄬」ペーバークラフトで広げるエコ!

カトー折り🄬は、商標登録第5994722号を取得しました。2009年に誕生。紙をエコと防災に役立つ知恵の折り方です。

Robiに挑戦します。創刊号はもう売り切れ状態。

2013-03-30 19:39:56 | 番外編

 昨日、週刊ロビを書店が買いました。一冊しかありませんでした。カウンターに持っていくと、店員さんが「今朝、やっと3冊入荷したんですよ。2冊は注文済みの方の分で、店頭には1冊しか出せませんでした。運がいいですね。」と話すんです。最近でテレビで動いているロビを見て、とてもかわいいロボット、本当に信じられないくらいに本物のロボットだったんですね。こりや、買わなきゃと思った次第です。

 ともかく定期購読の申し込みも3月末まですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨田区エコライフ講座修了生... | トップ | ASISインターナショナルの講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事