「カトー折り🄬」ペーバークラフトで広げるエコ!

カトー折り🄬は、商標登録第5994722号を取得しました。2009年に誕生。紙をエコと防災に役立つ知恵の折り方です。

カトー折りも、ロビも、いろんなこと、プラス思考に。。。

2015-03-29 07:05:40 | 番外編

 前回のブログ記事がマイナス思考だったので、これはダメだと思い、削除しました。でもロビの登場が暮らしにプラス思考を呼んでくれました。ありがとうロビ!

「うん、こちらこそ」と応えてくれているようです。

「ロビの世界へようこそ、ロビは世界へ旅立つよ」って言っているようです。ロビカフェは2月22日に終わったのですが、これらの写真は2/17に行ったときの写真です。行ってよかったです。

「友達にたくさん、会えたよ、連れて行ってくれて、ありがとう」って言っているようです。仲間と会えるとこちらも楽しくなりました。

 

カトー折りの展示会のときに、ロビを連れていきましたが、これもいろんな出会いをつくるきっかけに。プラス思考になっていける。これがロビの魅力かもしれません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定2/22までの 銀座 ... | トップ | A4サイズのコピー用紙で作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事