「カトー折り🄬」ペーバークラフトで広げるエコ!

カトー折り🄬は、商標登録第5994722号を取得しました。2009年に誕生。紙をエコと防災に役立つ知恵の折り方です。

機関誌「東京YMCA」にカトー折りが7月掲載されました。

2021-07-17 09:56:08 | 取り上げてくださいました!

7月・8月号のYMCA機関誌にカトー折りが紹介されました。

ぜひ、チェックしてみてください。
 
私はメンバーを小学生から入っていましたし、大学生のときはYMCAのリーダー経験もあります。いまは、会員です。
 
あと、YMCAをサポートするワイズメンズクラブにも入会しておりました。そこに8月で再入会することになりました。
 
ワイズに退会している間にカトー折りを考案して、防災士にもなって、ワイズに戻ることに。
 
これからもカトー折りを続けていきたいと思っている次第です。
 
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹市役所からカトー折り実... | トップ | カトー折り電子出版しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取り上げてくださいました!」カテゴリの最新記事