今日の、やりすぎコージーを観て、ふと思った。
私はクラインのファーバーを購入して以来バイクに幾らつぎ込んだんだろうと・・・
18万でクラインを買って二回サスペンションを交換して11万
GTが25万
ホットチリのHD6にKOWAのDH-Rを合わせて32万
R600に16万
BD-1に12万
FSRに45万・・・・・・
まだまだあるぞ、シラスにK2にK2PUSH、VOODOO、クロスチェック・・・
パーツ代や修理代金も入れたら・・・200万は軽くオーバーしてるがな。
趣味は自転車ではなくて散財やね。
私はクラインのファーバーを購入して以来バイクに幾らつぎ込んだんだろうと・・・
18万でクラインを買って二回サスペンションを交換して11万
GTが25万
ホットチリのHD6にKOWAのDH-Rを合わせて32万
R600に16万
BD-1に12万
FSRに45万・・・・・・
まだまだあるぞ、シラスにK2にK2PUSH、VOODOO、クロスチェック・・・
パーツ代や修理代金も入れたら・・・200万は軽くオーバーしてるがな。
趣味は自転車ではなくて散財やね。
買ったバイクもちゃんと売却してから次ぎに行ってるので、
売却分を差し引くと半分くらいに圧縮されるのでは?
10年かけてそのくらいなら、普通では?
ハーレー新車で買うと一発でそのくらい行くし。
自分にあったバイクのスケルトンが最初から判っていたらこんなにも買い替え無いんですが・・・
試乗会でオフロードを走れれば判断つくのにねぇ。