こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

充電

2011年10月31日 | その他
文化協会のステージ発表会への合唱参加、この土日は高校吹奏楽部の保護者懇親会に、定期演奏会の後援会全体会議と毎日があっという間に過ぎていきます。

ブログも、携帯から書き込みをするなど今までのスタイルと違ってきてます。でもやっぱり、小さい字って、読みにくいなあ。

今日は久しぶりにゆっくりしています。
これからレッスンだけど。

たまっていたメルマガに目を通します。いくつか登録していて、ピアノの先生対象にセミナーをしている方、ビジネスマン向けに情報発信してる方、雑誌社のメルマガなど、たまると山ほど情報が入ってきてこんなにメルマガ登録してどうするんだ・・・と、思うのですが、私みたいに悩み多き人間にとって、いつも何かしら刺激をくれるものがないと怠けたり、よくない心がけを起こしそうで・・・汗

そんなこんなの文章に少し元気をもらって、またこれからがんばろうと思っています。自分がしっかりしなくちゃね。生徒にエラそうなこと、言えないもんね。・・・別に、エラそうにしなくてもいいんだけどね。

クラブの全体会議のときにいただいた、今までの演奏会のDVDを一気に見ました。子どもたちの少し誇らしげな、楽しそうな演奏に、同じ音楽やってるものとしては、こうでありたいと、元気をもらって、明るく、厳しく、がんばろう!と、思うのであります。




明誠学院高等学校吹奏楽部定期演奏会

平成23年12月23日(金・祝)午後2時から
場所・岡山シンフォニーホール
入場料 800円

チケットのお求めはお早めに!間際では売り切れることもありますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。