こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

たった一言が・・・・

2008年10月22日 | 家族
え~、

髪をちょっと切りました。

スタイリストさんが、
「少しカールさせましょうか?」
と、言ってくださり、そうしていただくことにしました。

家に帰ると、息子が
「何?アンジェラ・アキみたいな髪して。」
と、言いました。

家族の反応はそれだけでした。

ああ、娘たちがいたら、きっともう少しかしましいことでしょう。
「前より絶対こっちの方がいい!」
とか、言ってくれるかもしれません。

「何?自分だけ!」
と、次女なんかはあからさまに自分のことをかまってくれないことを怒ることでしょう。

怒ってもいいのです。
無反応よりよっぽどマシです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上郡在住のバンビママです♪ (バンビママ)
2008-10-23 18:57:40
今朝『楽房円心』に初めて行き、PCで楽房円心について色々検索していたところ、こちらのブログに辿り着きました。
私は昨年の8月に明石から上郡(播磨自然高原)に移住し、現在は主人と母と犬3頭と暮らしており、住みやすいこの地にとても満足しています。母は先週から同居していますが、今週から介護保険を利用させて頂き有り難く思っています。
また、こちらのブログ楽しみに訪問させて頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。