SaltyDog

               by kaji

ヒロシへの手紙

2014-03-26 | 普通の話題
どうだい そろそろ そっちの暮らしにも慣れたかい?
せわしくて、狭っ苦しいこっちと違って
きっとのんびりしてんだろうな

あの夏 風のように吹き抜けていった 僅かな月日
もう ずいぶん前のことになっちまったけど
実はまだ、鮮明に思いだせるんだ
あなたもきっとそうだろう?

不思議なもので
そんなに深いつきあいでもなかったのに
なんか ずっと つながってたよな

でも わたしはまだ あなたのところへは 行かれないよ
もう少し やらなくちゃ いけないことがあるからね

もう一度くらい そう もういちどくらい 恋もしてな

だから、あそこでまた逢おう
あなたに 少しだけ近づくことができる場所
ビール下げて たまに行くからさ

そろそろ 桜も 咲き始めたしな

最新の画像もっと見る