SaltyDog

               by kaji

おめでとう!! 別府青山

2005-07-25 | 普通の話題
私の母校 別府青山高校が甲子園初出場を決めたようだ。 勝負は時の運とはいうけれど、実力がなければ運を呼び込むこともできないわけだから、これはやはり凄いと言える。 24年ぶりのベスト4からの初出場らしいが、その24年前とは実は私の在学中だ。そういえばバスに分乗して応援に行った(僕はアルバイトかなにかで行けなかった)のを思い出した。
 母校に違いないが、在学中は成績もふるわず、卒業後もこれといってつきあいがあったわけでもない。 もちろん野球部だったわけでもない。 出場を勝ち取った部員にただただ敬服するのみ。 静かに応援しています。

最新の画像もっと見る