あ~あ、ついに発生してしまった。 迷惑メール対策として、サーバ側で疑わしいメールを自動削除する設定をしている。 迷惑メールはほとんどこなくなったが、その弊害、ここまでは先日のブログにも書いた。 ところが、今回は友人ではなくてお客さん(ケーナの注文)からのメールが削除されてしまっていたようだ。 大変な迷惑をかけてしまった。 早速この設定は解除したけれど、ちょっとブルーだなぁ~。
ま、時間を巻き戻せない以上、済んでしまったことはしかたない。お詫びと、再発防止に全力を尽くすのみ だね。
それにしても迷惑メール。 このバカヤロー。
ま、時間を巻き戻せない以上、済んでしまったことはしかたない。お詫びと、再発防止に全力を尽くすのみ だね。
それにしても迷惑メール。 このバカヤロー。