寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

お茶の時間 

2020-01-14 13:34:02 | お茶の美味しい飲み方

まわりに ほうじ茶フアンがたくさん  影響を受けて 今日のお茶の時間は ほうじ茶にしました

お茶は 埼玉県上尾市矢島園のほうじ茶 懐かしい  週に1回外で焙煎してたMさんが懐かしい

敷地いっぱい お茶の香り よくそばに行ってお茶談義      

さすがに美味しい  肩が軽くなり目じりが下がります  お茶の神様に感謝ですね

そして 今日も 作っちゃいました  (^^♪   ピッタリ   お茶ばか  いもバカみたいですね

さぁこれから 部屋の片づけ 絵描き時間準備も      そろそろ始めます       (笑)

そして 日本茶アワード試飲会の準備  16日あります お陰  様でほとんど 満席

                                    感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーに焼き芋 | トップ | コーヒー時間 ブレンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶の美味しい飲み方」カテゴリの最新記事