寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

みんな素晴らしい イイですね!

2017-04-26 22:20:51 | 日記

       

今日は織姫水彩画教室、大竹先生のご指導で 趣味の水彩画が 更にいい感じになって来ました いつも感じる

のですが、プロの眼は凄い いつも適切な指導をして頂き有難いです  作品は もちろん大竹先生 さすがです

こんな感じに 作品を置いて  大竹先生にご指導を受けております  みなさん 個性がたくさん 人生感が

出てますね!  前回の樺崎八幡宮 スケッチ会の作品  みなさん頑張って 来ました 

Iさんの作品 空にとけこむような 山の表現が 素晴らしい!!  

穏やかな 空間が広がるMさんの作品 我が足利 田舎に帰りたくなるような イイ感じの1枚  小川の流れの音が

聞こえて来ますね(^^♪  

Fさんの1枚 こんな景色の中を サイクリングしてみたくなります そしてちょっと 一休み だだの塩味おにぎり

が食べたい 人生の年輪がが作品に にじみ出て来ます  山の色が 柔らかで 温かいです

私の 作品です^^;;  先生から いろいろ ご指導を頂きました  自分が気にしている所を 指摘して頂くと、

嬉しいです 絵は楽しみながら描く 表現力は ありませんが これからも 素晴らしい自然を ハッキリと体に刻んで

行きたいと思います   今日もサークルの皆さんに 大変お世話になりました  ありがとうございます

                                            感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ完成 | トップ | しゃげの花咲く寺カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事