寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

お寺でジャズコンサート

2022-06-06 09:16:17 | 寺カフェ

お寺でジャズコンサートが開催 たくさんのお客様が詰めかけ大盛況でした 加須に在籍 ジャズピアニスト

さとみさんの亡きお母様の供養を兼ねて企画したコンサートだそうです

前半はお母さんの思い出を連想させるステージ 後半は朝ドラで人気のサニーサイド ストリートなど スタンダードな

楽曲 また 翼をください (ちむ どんどんで流れる 歌子 赤い鳥)など流れていたようです

音楽って 言葉では伝えきれない 不思議な力で 人と人をつなぐますね 心のこもったメロディーが 寺を

囲む山々に共鳴して ひとつの世界に まとまったような 素敵な時間でした 

  

寺カフェも 早朝から大盛況 ジャズコンサートのおかげで たくさんの素晴しい出逢いがありました

こんな機会を作って頂いた 住職 そして さとみファミリーの皆様 ありがとうございました 次回

も楽しみにしてます

                                      感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花久の里2 | トップ | 袋川を散歩して来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事