寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

九州お茶産地一人旅報告 映画会

2023-08-31 09:57:43 | 各地の銘茶

    

9月2日3日 九州お茶産地一人旅報告映画会をします 1本15分くらいの映画5本も作りました

今回はこのうち4本上映予定です 涙 笑い お茶の豆知識 あり 楽しい情報満載だと(笑)

グラバー邸から  

そのぎ茶園

   

産地の美味しい銘茶 そして ささやかな 感謝のお土産を用意しました  皆さん笑顔で

お帰りをめざして 準備してます  皆さんで素敵な時間を ご一緒に お願いします

                                      感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田町 散歩でカメラ | トップ | 九州お茶産地一人旅報告 映画会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

各地の銘茶」カテゴリの最新記事