寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

切り絵職人 サイトウさん

2019-12-03 20:18:27 | 齋藤さんの切り絵

 

いつも大変お世話になっております 切り絵職人こと サイトウさん  最新の作品を紹介します  中にライトが

つく オブジェも 右手の作品です  ↓

    

カッターで模様を切っていくそうです  そうとう時間がかかりそう  

みんな 美術工芸品ですね 拍手 (^^♪

空から シジュウガラ  いいなぁ~~     今日の寺カフェ 紅葉スナップ  ちょっと アップ

かりんの葉っぱ 頑張ってます 

 だいぶ 少なくなって来ました

本堂前

 

ジョウビタキも来てました   今日も皆様のお陰で 楽しい寺カフェ  笑顔が 山にこだまして お客様

たくさん ありがとうございました 

次回は12月7日 土曜日 宜しくお願いします

 

 

                                           感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大竹克幸作品展に行って来ました | トップ | 足利の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

齋藤さんの切り絵」カテゴリの最新記事