どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

幼虫に要注意!

2013-01-25 18:56:00 | お出かけやお店などなど
Yさんからの頂き物~♪





チョロギという、幼虫のような食べ物?らしい…。





見れば見るほど「幼虫」っぽい…。


味は…、


幼虫?


いえいえ、かなり美味しかったです。


歯ごたえも良く、3日で半分以上食べてしまいました。



Yさん、今度はいつ…?(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~。 (和田)
2013-01-25 22:33:03
めっちゃグロいですやん。

なんかお尻の穴に入れたい衝動に駆られるんですけど~(爆)

なんか野菜なんすかねぇ?
返信する
Unknown (k-5610)
2013-01-26 08:45:50
>和田さん、
なんか草か木の根っこらしいです、シャキシャキして美味しかったですよ、岡山の方の名物?らしいです。
返信する

コメントを投稿