どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

新年会は大盛り上がり♪

2013-01-24 19:20:00 | お出かけやお店などなど
気のおけない仲間での新年会は、やっぱ楽しかった…。




美味しい刺身と




いろんな一品があって、




もう充分…、って思ってからのとどめの「クエちり」


クエはもちろん、まっきっ黄の白菜が甘くて、一人でガツガツいってしまいまして、


締めの雑炊はおかわりしまくり…、太るわけです。(笑)




靴下の代わりにギブスを穿いてきた和美ちゃんには、


当然のことながら、落書きの洗礼が…。



盛り上がった中年どもはそのまま帰るわけがなく…、


最近、ひそやかにオープンした、会員制のスナック「 KO-JI 」へ…、





マスターはまだ不慣れなのか、ちょっとオロオロする事も…、





なんだかんだと、楽しそうで…、






マスター自ら歌い出し…、



いつものごとく、3時解散…。




いつまでたっても学習できない中年なのでありました。








コメントを投稿