どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢で会いましょう? (やっさん)
2010-01-08 20:47:28
夢の中では、いくら大きいのん釣ってもらってもかまいませんゼ。

やっつける番やいうて、おおみえきらんほうがよろしいで。

あなたの場合、船酔いもやっつけなあかんのとちゃいましたっけ?

まだまだ釣りを甘く見てるんチャいますか~。

あかんときには、あかんのです。

なぜか知らんけど。

釣れるときは、いとも簡単に釣れるけど…。

釣ってから、やっつけましたっていうほうが、賢明かと。かように思いますが。

いかがなもんでしょうか?
返信する
やっさん辛辣~ (芳賀ちゃんでおまふぅ)
2010-01-08 21:51:06
遅ればせながらアケオメっすけれど、やっさんって、なかなか言うのねぇ~。言い合える仲ってことっすかね。つか、やっさん=経験者は語る、なんざんしょうね。オイラも気ぃつけなくっちゃ。うんうん。いま夜勤デスクしつつ、チラリのぞいたら、あまりの辛辣さに眠気、さめますた。あんがとぉ。
返信する

コメントを投稿