どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

濱八町は暴れん坊…

2015-10-18 23:09:30 | お出かけやお店などなど
4時半の目覚ましが夢の中…、


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


目覚ましを止めたものの、何故早起きしたのか理由がわからず二度寝…。


曳き出しに大遅刻のワタクシ…。


奈良~泉大津を35分で移動するという世紀の大記録を樹立。(爆)


だんじりの出発には間に合わなかったものの、


ワタクシの役目であります、「焚き出し」は順調♪





そう、今年もまた「したんちょ」のお祭りに参加させてもらっております。




いつもながらのVIP待遇で、


駐車場の一等場所にこんなコーンまで準備して頂いて、


恐縮な事にその場所は阪神師匠のお隣…。


いいのかしら?と思うような待遇でございます。


で、


そんな皆様にちょっとお返しが出来たらと、


今年は簡単な炊き出しで、「肉吸い」を作る事にさせていただきまして、




曳き出しの最中に仕込みは無事終わり、


なかなか評判もよろしくて、


ホッとしたのであります。


で、


昼からは曳行に参加~♪





いつものメンバーとお祭りを堪能。


ちょっとしたハプニングもあったり、


恥ずかしい動画をyou tubeにUPされてたり…。(爆)


ホント楽しくいい祭りでおました。


まぁ、でも、ほんと毎年毎年、これだけケンカがあるもんですね、


したんちょの皆さんはケンカ好きなんかな?(爆)

コメントを投稿