どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

雨男は誰やねん💦

2017-11-22 19:58:28 | 釣りのこと
ハイサーイ❣️


沖縄はまだTシャツで大丈夫👌


どもっ!k-5610っす。


ど、いうことで、


6月以来の沖縄遠征でございます。


今回は、宜野湾から出船してのタチウオ釣り〜!


そして、またまた雨…




てか、見事にシケですな、


それも、ギリギリ出船出来る感じの一番しんどいやつ。


しかも、ロケなので少々無理してでも何とかせなアカンってことで…


なかなかのタフコンディションで…、




沖へ出たものの、


タチウオのポイントには行けず、


近場でグルクン釣って、


あわよくば一発大物でも!って事なんだけど、


ま、海況がこんなことなので、


まあ、苦労しますわな。


で、


色々あって、


船が揺れても、ずぶ濡れになっても、夜が来て…。(笑)







夜は師匠の奢りでやんばるポーク♬


で、


2日目…




雨…


風…


そして土砂降り…。


ま、6月と同じくらい降りましたわ。


で、


撤収けってー❗️


これ以上やると危険があぶないと言うことで、


スタコラサッサと帰港してきました。


沖縄の雨をナメていたG田ディレクターは、




今日もずぶ濡れ、もはやカッパやね。(笑)



で、


飛行機までの空いた時間に、


プチ観光♬










牧志の公設市場をぶらーり。


と、まあ、こんな感じで無事に終わりましたとさ。



コメントを投稿