どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

いまさらながら・・・

2017-11-25 14:42:29 | お出かけやお店などなど
いや~、朝の冷え込みで布団がいとおしくてまいっちゃいますね。 


どもっ!K-5610っす。


と、いうことで、


ちょっと前の話ですが、


ワタクシ…


やっと…


講習行ってきました。





これ


行かな、行かな、と思いつつ…、


なかなか行くチャンスが無くて…、


でも、


今年は、一念発起!


行って参りました~!


で、


帰りは、


最近お気に入りの「ハイハイタウン」でございます。


「安くて美味い店」を知っていると、


その人の評価につながってしまうというココ関西…


ワタクシも類に違わず、


そのようなお店を探して、あっちをウロウロ…


こっちをウロウロ…。


で、


今回はココ。




ハイハイタウンのB1のお店。




ドリンク199円




マグロのブツ299円(@_@)


マジで、こんなんでええのか?って思いまして、


すっかり安心したワタクシ・・・、


ドリンクおかわりしたり…、





コレ、ひゃくえんでっせ。


肴追加したり…、


で、2500円ほどお支払い…。


安いねん! 安いねんけど、それなりに使わされてるねん!


これがこの店の商売なんでしょうね、


まんまとハマってしまいましたがな…。


でもまたハマりに行くんやろな~。(笑)


コメントを投稿